クレジットカードを変更できますか?

ご注文後にクレジットカードを変更することはできません。
商品発送前であれば注文のキャンセルができますので、
キャンセル後に別のクレジットカードを指定して再度ご注文ください。
 
<キャンセル手順>
マイページにログイン>【注文履歴】>【注文詳細】>【注文キャンセル】の順に操作
キャンセルが完了すると「キャンセル完了」のメールが届きます。
 
なお、延長利用分は下記の条件に該当する場合のみ、変更が可能です。
 
  • 登録のクレジットカードの有効期限が切れている。
  • 利用枠がなく、クレジットカードが利用できない状態。
  • 紛失・盗難などの理由によりカードを解約・停止中の場合。
  • その他、ご登録のクレジットカードが物理的に使用できない状態の場合。
 
決済ができなかった際に弊社からメールでご案内をしますので、
メールが届いたら期日までにご対応ください。