返却したのに返却メールが届かず、マイページでもレンタル中のままになっている

お客様が機器を返却し、弊社にお荷物が到着した後、
返却確認作業(動作確認とクリーニング作業等)がございます。
 
マイページ上では返却処理完了まで延長料金が追加され続けますが、
返却処理をした時点で、不要な延長分の登録は削除されます。
(弊社到着日ではなく、お客様のご返却いただいたお日にちまでの料金が発生します。)
 
返却確認作業が全て完了した後にご連絡をしているため、
返却をしていただいてからメールを受信されるまでに、
5~7営業日程度お時間がかかる場合がございます。
マイページへの情報反映も弊社での返却確認完了後となります。
 
なお、大型連休や月初のご返却分に関しては、
上記日程よりも処理が遅れることもございますので、ご了承ください。